読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

ブルックリンで立ちバックしたい。

「たかださん、ブルックリンで立ちバックしました?」と唐突な質問メールを拝受しました。まぁ、ご丁寧に「立ちバックでセックスしようとして何度も挫折している」という話をして否定しましたけど、そもそも、グアム以外の海外に行ったことがない。ブルックリンに行ったことがある体で話を進めたのがよくなかった。いや、ネット上で疑問やツッコミどころを残す会話は、後々顔を付き合わせた時の会話を盛り上げてくれるから、それはそれでいいんですけど。この回答によって「ブルックリンで青姦をしたことならあるのでは…?」という幾許かの疑念を残してしまった…。丸の内線沿線に住んでいた頃に青 噛んで逝って頂戴なサディスティックな思い出があるようなないような。「丸の内線沿線の某駅を彼は日本のブルックリンと呼んでいるのかもしれない」という微粒子レベルで存在する可能性を胸に丁寧な回答を心掛けました。

全然違いました。そもそもブルックリンが何たるかを知らない私が「丸の内線沿線の某駅がブルックリンに似ているのでは?!」ということを考える必要はなかった。そもそも出来ない。

ベンジー!私をグレッチで殴って!

 

なぜ、このような質問を受けたかと言えば

BAZOOKA ヤリマンの主張~私の何がいけないの? - YouTube

この動画に出てくるブルックリンで立ちバックした方が私に似ていた とのことで、先ほどの話を振られました。先に言って欲しい。立ちバックに向いていない旨を切々と語らずに済んだのだから!

 

以前から、この番組があったことや、この特集が組まれたことも知っていましたが、なんだかんだ初めて見ました。

今日は、その感想を述べます。

 

私はヤリマンにカテゴライズされる人です。ですが、誰一人として意見が完全に合致する人はいません。ヤリマンにもスペクトラムがあります。

スペクトラムという単語はよく自閉症発達障害などを語る時に使用されます。段階や程度が人それぞれ違うという意味です。グラデーションと言ってもいいのかな。

 

私のヤリマン姿勢は年々変化をしています。正上位から騎乗位になり、後背位になり、つばめや仏壇も返すように。舐めて舐められ、手を動かし手を動かされ、たまには機械に頼ったり、結局は職人の手作業には味があっていいよね?、いやはや、その両立こそが必要なのでは?、アーティストたらしめる存在が生活を豊かにするのでは?、いや、もう人が生きていればそれだけで素晴らしいのでは?、いや、人が生きている って即ちなんかんだ?…などなど、常に変化をしています。

 

「愛されること」の悦びを知らないんじゃないか と言われるかもしれませんが、私はセックスパートナーとなりうる人だけが本当の愛をくれるとは思っていませんし、愛する人を受け入れることが女の悦びであるという論調には首を横に振りたい。

あと、恋愛やセックスは容姿に恵まれたもの同士のボーナスではなく、一緒にいてそういうポカポカした雰囲気になり得るのであればホカホカすればいいのでは と思う。クローズドの関係におけるお話だし。ブルックリンで立ちバックするのもまぁ、オープンなようなクローズドなような。

 

セックスは興味とはイコールになり得るけれど、愛そのものとはイコールではないと思っています。セックスとは愛を確かめる儀式とはよく言われていますけど、事情があって勃起しない人とか挿れられない人とかの間にも愛情は存在するだろうから、それが全てではないし。

誰しもが恋愛に向いているとか、セックスが好きだとかではないし、「セックスを知らないなんて人生の半分損してるよ〜」なんて言う気はさらさらないです。女友達の方が多いし。ヤリマンだけど人生の半分がセックスで出来ているわけではないし。

 

あと、頭と心と体は常に三位一体で動くわけではなく、どれかのパーツだけが先行したり、どれかを置いてけぼりにすることはよくある話なんじゃないかなぁ。私とて、希少な存在ではく「まぁよくある話」の登場人物です。自分に嘘を吐いたり、他人に嘘を吐いたりしないと生きていくの大変だったから、自分の隠れ家を見つけて、そこで酒飲んだりセックスしたり、あとはまぁ、SNSに没頭したり…?そういう「一糸纏わぬ心と体で人とぶつかる」っていうのが楽しかった。自縄自縛を解くというか、嘘の一番の被害者だった自分への懺悔の形だったのしれないよな なんて思ったりもします。

 

色んな事情で人はヤリマンになると思うんですけど、今んところはそう思います。

 

何故急いで締めに入ったかと言うと、そろそろ上り線の電車がなくなるからです。明日は休みだ!よーーーぉし!

ブルックリンって何線?!