読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

SOFT ON DEMANDって毎年新卒採用があるらしいぞ!!

おはようございます。

昨日、阿佐ヶ谷LOFT Aで行われた性人式というイベントでこんなお話を伺いました。

『SOFT ON DEMANDでは新卒社員を求めています。』

と。

何?!何ぃ??!!

私、大学入試に備えてターゲット英単語1900を買ったことがあるのですが、その中で“demand”という単語に出会った時、
(でまんど…?でまんど…SOFT ON DEMAND…?)
と真っ先にSODのことを思い浮かべましたね。
そんな私も約3年後に新卒になるので、ちょっとそのお話詳しくお聞かせ願えますか?と。会社説明会の御担当者の方のお暇なタイミングを見計らって色々お話をお伺いしました。

女性のための新卒説明会なるものが近日行われるそうです。

1/24(土)13:00〜14:30

1/27(火)18:30〜20:00

会場:中野区本町6-20-12 SAN新中野ビル ソフト・オン・デマンド株式会社本社



性に纏わる諸々は普遍的な需要があります。SODは普遍的なそんな需要…要求…DEMAND!…を満たすために存在する有名企業です。


会社説明会の御担当者の方とお話しをさせて頂いたところ、一年生ではありますが説明会にお邪魔させて頂けるとのことでしたので私は24日に参加します。


SOD社員の方に『SODのことで知りたいことはありませんか?』と訊かれたので、

『SODさんの社内には、かの有名なアクメ自転車が飾ってあるとお伺いしましたが本当ですか⁈』

と最後に質問したところ、『アクメ自転車は倉庫にありますよ。』と言われました。


しまわれてた!