読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

サンタさんに願いを

メリークリスマス!どうもたかだです。

クリスマスイブの夜、予定もないのに化粧して髪巻いて、膝にスマホ置いてテレビ見て待機してたんですけど、何事もなかったですね。たかだ邸は当確発表待ちの選挙事務所みたいな雰囲気でした。結果は…うん。

デートだの性の6時間だの、そういったクリスマスイブ大人イベントに置いて行かれたので、サンタさんはくるかなと踏んで、今部屋を暗くして横になりながら待機しています。
家に来てくれるのサンタさんじゃなくてもいい。かさ地蔵でもいい。玄関先に米俵とか野菜とか置いて行って欲しい。
サンタさんじゃなくてもいい。ごんでもいい。玄関先に栗とか置いて行って欲しい。栗。クリスマスだけに。
なんか欲しいな!物欲しい!
KFCよりKOSFCの男の子がいい!とかそういう発言は今日で封印するからなんか欲しい!

でもまぁ、クリスマスは過去に色々もらったからもういいか。サンタさんは卒業か。
非常にお恥ずかしい話なのですが、

私、15歳までサンタさんが来ていました。
ちなみにお年玉は24歳まで貰っていました。
15歳の時に来たサンタさんはTHE YELLOW MONKEYの3枚組のベスト盤をドアノブに引っ掛けておいてくださいました。新星堂の袋に入ったやつね。
一応両親に『ありがとう。サンタさんへの報連相』とお礼を言いました。(おぉ、図らずも5・7・5。字余りだけど。)
クリスマスらしいクリスマスったらその15歳が最後だったような気がします。
愛には形が無いよとか言うけど、触れられなければ寂しいもんです。
クリスマスはただの平日だよとか言うけど、蚊帳の外だと寂しいものです。

…寂しいものです。

『なんか物が欲しい!』ってさっき言いましたけど、そこまで欲しい物はないのです。
強いて言うならトイレットペーパーがきれそうなので、トイレットペーパー買って来て欲しいです。
かさ地蔵が玄関先に置いていってくれないだろうか。
や、大丈夫…家の目の前に24時間スーパーあるし…あぁぁぁぁ…


『仕事忙しくてプレゼントもデートもなんにも用意出来なかったけど、トイレットペーパー切れそうだから買ってきたよ!あと、これ。缶ビール。』とか言ってくれるような人が欲しいです。


うぉぉぉぉぉぉ