読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

小噺2

TwitterにUPしたネタも入ってます。
Twitter ID:@tkdtmm

askはじめました。個人情報に関わり過ぎると私が判断した場合は回答致しかねますが、ご意見・ご質問・ご感想等ございましたら、こちらまでお気軽にどうぞ。回答は随時Twitterにて。


【死を覚悟した】
新宿をふらふらしていたところ、すれ違った人が大好きな芸人さんにそっくり。
ミーハーな私はハッ!と瞬時には振り返って肩を叩き声を掛けた。
サンドウィッチマンの伊達さんですよね⁈』
違った。あの姿形でサンドウィッチマンの伊達ちゃんじゃないとなると…ひぃ!!
※私は今生きています。



【つくってあそぼ】
東京にある某旧帝国大学で建築を学んでいた友人(not菊川怜)から、『彼女が欲しい』とLINEが来たので、『自分で作りなよ。』と返信。その後、返答なし。…うん、きっと彼は今彼女をつくっている。設計とかしているはず。頑張れ日本の技術力。実用化に期待しています。


【くじら】
渋谷をふらふらしていたら、有名な鯨料理専門店『くじら屋』の前でギャルとギャル男のカップルが大きな声でこんな会話をしていた。
男『くじら料理ってヤバくない?』
女『ヤバーい!』
男『つーか、くじら捕まえるの無理じゃね?デカくね?』
女『デカいデカい。でもたまにスーパーに売ってるよ?捕まえられんじゃん?』
男『え?あんなデカいのに?だってあれめっちゃデカいじゃん!』
女『つーか、くじらどんくらいデカいの?よくわかんないんだけど。』
男『はぁ?!お前ピノキオ見てねぇの?!!』
なんか可愛い。確かにピノキオのくじらは大きいよね。