
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

色情狂の女性のライフヒストリーを描いた『ニンフォマニアック』観てきた

f:id:lechatblanc:20141019043815j:plain
『ニンフォマニアック Vol.1/Vol.2』公式サイト

『愛とは、嫉妬交じりの強い性欲に過ぎない。』


ニンフォマニアック』を観てきました。
後編もありますし、まだまだ公開してから1週間しか経っていないので、あまり内容には触れませんが、どれくらいの面白さかというと、『朝まで長丁場のセックスして、3時間横になった後、バイトに行って、終わるや否やお腹いっぱいご飯を食べ、少々のお酒を飲んだ人でも2時間集中して観られるくらいの面白さ』です。


セックスそのものに嫌悪感がある方には流石にオススメはしません。

不特定多数とのセックスを賛美することもなけりゃ、かといって悪とも言わない。愛に気付いてビッチ達で結成したグループから抜けた友人B、愛を主張する余り醜悪な行動をとった貞淑な妻(ユマ・サーマンの狂いっぷりには笑った)。『愛って素晴らしい!』とも言い切らない。
『じゃあこの作品のメッセージって何⁈』と問われれば、その答えは後編に潜んでいるのかもしれないですし、もしかしたら『特になし』なのかもしれません。ヘヴィに語られがちな性やら愛やらを『んまぁ、人それぞれだよね。』と一蹴するための作品なのかもしれない。

とりあえず後編を楽しみに待ちたいと思います。
11月1日公開のニンフォマニアック Vol.2〜京都大火編〜ではついに体が燃えるだとか。ものすごく激しいアクションがあるのだとか。藤原竜也がまた叫ぶのだとか。