読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

かじかを遥かに超えるクオリティのホテルを見付けました。

新大久保のホテルかじかがお気に入りであると以前紹介させて頂きました。
纏わるものに油断した 一生の不覚です - カストリ雑記

が、


もっとアツいホテルを見付けたので紹介させてください。
場所は歌舞伎町2丁目、ホテルの名は『松月』です。
やー、かじか以来のヒットだったね。キタね。
もうね、ホテルの看板を見た瞬間からグッときた。
看板に思いっきり『モーテル』って書いてある。モーテルって、幹線道路沿いにある自動車旅行者用の簡易ホテルって意味なのに、幹線道路から完全に中入ってる。もうね内陸。『埼玉のビーチ』くらい違和感あるのよ『モーテル』の4文字が。専用駐車場もないし。やっぱり『埼玉のビーチ』くらいの違和感を放ってる。

中に入ると、無音。入った瞬間はファミマの入店音が鳴り出すかじかの方がトキメキますね。おばあちゃんが受付をしてくれます。『空いてますか?』って直接尋ねるスタイルです。
受付を済ませると『そこに置いてあるもの必要でしたら持っていってくださいねー。』って言われるのですが、“そこ”にあるのは水の入った電気ポットのみ。
部屋に入ったら置いてあるアメニティが歯ブラシとヘアブラシのみ。ブラシ好きだな。
電気ポットとブラシ類のみで過ごせっていう最高のホスピタリティ。『バトルロワイアル』でお鍋の蓋渡された時の藤原竜也ってこんな気持ちだったのかなぁ…とそっと瞳を閉じて想像しちゃったよね。

そんでもって和室で、そんでもってお風呂がバラ釜。
バラ釜のバラ釜たる部分は頑張って隠してたけど、どう見てもバラ釜。
引越しの時に内見に行った参宮橋にある家賃5万円の格安物件でしか見たことがない。

そんでもってお布団が小さくて、3回布団から場外して5回頭打って、2つタンコブ作って帰ってきた。



ここはねぇ、かじかを遥かに超えるクオリティでした。
いなたいラブホ大好きな私が自信を持ってオススメします!このイナタビリティ!!

是非一度行ってみてください。
ちなみに宿泊5500円です。