読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

アクセス解析で、みなさんがどこから来たのか調べてみた。

こんばんは。バイトなのにお盆休みを取らされているたかだです。

『せっかくだし、実家帰るかー。』と埼玉の実家に帰ってきたのですが、やることがなくて本当に暇です。お墓参りに行こうったって、たかだ家先祖代々の墓は北海道にあるのでねぇ。。。友達もいないし。

地元の友達と言えば、メンキャバに行ったきり疎遠になったバンギャのY子くらいなのですが、未だに連絡がありません。

先日、少し前のブログの記事をバンギャの皆さんが拡散してくださいまして、ここ3日のアクセス数が累計約38,000hitを記録致しました。その節はありがとうございます。

でも、まだY子はこのブログを知らないようです!!(それか相当嫌われたか)

皆さん、これからもたかだを褒めつつ拡散お願いします。(他力本願)

 

 

さて、本題。

当ブログですが、アクセス元の7割はYahoo!Google等の検索サイトです。

『エルティーン』、『ソープ 大学生』、『女子大生 ホテル』、『ホテル かじか』で検索をかけると当ブログが真っ先に引っかかります。

ちなみに最近、阿波踊り ナンパ』、『阿波踊り 2014 ナンパ』、『阿波踊り 出会い』で検索をかけて漂着される方が多いようです。

実は私、アクセス解析を見てはじめて、今阿波踊りが開催されていることを知りました。

阿波踊りナンパハウツーを期待されていた方は相当肩を落とされた事と思います。

というか、『阿波踊り 年度 ナンパ』で調べるって、あたかもナンパには毎年なんらかのトレンドでもあるかのような調べ方ですね。

2014…ハイウエストビキニを穿きながら、妖怪ウォッチをちらつかせ、号泣しながら声掛けたら2014年っぽいのかなと思います。

『この夏を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ夏のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! ゴト!今年の夏ガッハッハアン!! ア゛ーー夏を! ゥ楽しみダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ!オデ、オ、お姉さんにぃアアアーーーーー!!!』

ノリのいい人ならついて来てくれると思います。いかがでしょう?

私は遠慮します。

 

さて、たまには珍しい検索ワードで訪問される方もいらっしゃいます。

その検索ワードを紹介します。

 

 

島田秀平 出待ち』

島田秀平の出待ち出来ましたか?

知名度のある方に熱烈なファンがいるのは想像がつくのですが、島田秀平が出待ちファンに囲まれてる絵が想像出来ません!

島田秀平の出待ちをする人を出待ちしてみたいと思いました。

 

 

『男優 仮性 なれる』、『AV男優 仮性包茎 デビュー』

絶対同じ人だ。2つは絶対同じ人だ…!男優デビューを目論むも仮性包茎がネックになって二の足を踏んでいる青年だ!(確信)

私は別に詳しくないですが、仮性だったら大丈夫じゃないですかね?

日本人男性の大半が仮性だし。そもそもモザイクかかりますし、ふにゃふにゃの状態からポロっと出さないと思いますよ。

たかだはあなたの男優デビューを心から応援しています!あと、仮性包茎は特別悩むことではないと思います!!

 

 

『電マでもイケない』

それで検索してどの記事に辿り着いたのかと。

まー、電マはやり過ぎるとよくないらしいですよ。強けりゃいいってもんでもないと思いますし。…私から出来るアドバイスはそれくらいですかね。電マでもイケない方は他をあたった方がいいと思います。

 

 

 

やー、実に様々なワードで検索される方がいらっしゃるんですね。

 

ちなみに最近、妖怪ウォッチに関するとんでもなくしょうもない記事を書き、バズらせ、検索上位に出るようにして、インターネット覚えたての小学生にトラウマを与えたいなぁと画策しているのですが、多分何十万とPV数稼がないと無理だろうと思うのでやめておきます。

 

では。

 

★お知らせ★

twitterやってます。アカウントは@tkdtmmです。フォローお気軽に。