
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

中卒フリーターの履歴書

f:id:lechatblanc:20140718052728j:plain

中学の同級生の集まりにお呼ばれしました!!

中高一貫校を途中で辞め、『探せ!輝かしい未来は全て千代田区に置いてきた!』と言わんばかりの大後悔時代を送りました。ありったけの履歴書書きあげてやりたいこと探しに行くのさ っつって。んで、美容部員を経て現在大学生。
多分聞かれるであろう質問『中学出て何やってたの?』に備えて、書き出しておきます。


【履歴書】       平成26年 7月18日現在
たかだ
現住所:東京都

【学歴】
私立J学院中学校卒業
私立某女子大学入学
以上

【職歴】
ファミレスで調理(16歳でランチのリーダーになる快挙)、パン屋で調理(早番朝4時半〜)、ふぐ屋で調理補助、しゃぶしゃぶ屋のデシャップ、倉庫内ピッキングキョロちゃんの中の人、かぼちゃパンツを履いてオムツのサンプリング、倉庫内でお中元の梱包、展示会商法のスーツ屋でテレアポ、ポスティング、炎天下6時間住宅情報誌を配る(遠足の幼稚園児たちしかもらってくれなかった)、古本屋、美容機器の代理店で事務・ポスター作成・ライティング・商品説明書の作成・配達・展示会での商品案内(IllustratorPhotoshop、Word、ExcelPowerPoint使用、会計ソフトの使い方や、リースやローンの計算と見積書の作成も覚えました)。
その他諸々。


15〜19歳でこのアルバイト歴。なんだこれ。寿限無か。
フリーターを超えたスーパーフリーター。や、もはやジョブズ

この後から6年間の美容部員生活がはじまります。
今もバイトは美容部員です。


でも、これだけ色んなアルバイトをしても、今まで稼いだ金額なんてYAZAWAの0.02秒なんでしょうね。
YOZAWAならもっとかな?



心の風邪をひいて学校を辞めましたが、たかだはなんだかんだタフに生きていましたよ。
今夜皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています。




あ、なんかバイトください。