読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

Time ticketは多分その内なくなる。

いま話題のサイトTime ticketに登録しました。登録10時間にしてしょーーもないチケットが売れました。


私のようなガチで暇な女子大生にはいいサイトですね。空いた時間で話題作りとお金作りが出来る。そして『寄付』という大義名分があるから、皆さん売りやすい買いやすい。

しかし、今後は極めてグレーなチケットが販売される可能性もあるんじゃないかと私は危惧しています。

例えば、

ガーデニング好き必見!レアな植物の育て方教えます。
…って言って大麻の育て方を教える人が出てくるかも。

・私を使って女を口説く練習しませんか?
…売春の温床になるかも。

・OGです。一緒に有名女子校の文化祭に行きませんか?
…女子中・高の文化祭チケットは高値で売られています。盗撮被害を生むことになるかも。

あとはFBと連動したサービスと言えども美人局の被害にあう人も今後出てくるかもしれません。

FBは絶対身元を保証するものではないですからね。足はつきやすいかもしれませんが。
FBと連動しているサービスだから安心っていうのはちょっと違うんじゃないかねー と思います。


まー、私より格段に頭のいい方が作っているサービスなんでしょうが、ユーザー全員に良識がないと発展しないサービスだなぁと思います。
杞憂に終わればいいのですが。
今のうちに遊ぼーっと。