カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

テニサーの時代は終わった。

明治大学日本女子大のテニサーによるコマ劇前女子大生昏倒事件が一部で話題になっています。

今時テニサーかよ!と私は思います。大学でテニスやるとかベタ過ぎるでしょ。
黄色い玉を追い掛けて、爽やかに汗を流して、飲み会して、恋をして、セックスして?
そんなベッタベタでありがちな大学生活を送って何が楽しいんですか?


そこで、私は考えました。
2014年、今までにない新しいサークルを。



その名も、新テニスサークル





テニスの王子様』の許斐剛が現在描いている作品『新テニスの王子様』、ご存知の方も多いでしょうが、これは『テニスの王子様の新しいヤツ』ではなく、『新テニスという全く新しいスポーツの王子様』を描いた作品です。
私は大学入学にあたって、『新テニスのサークルないかな。』と探しました。
『新テニス インカレ 東京』『新テニス 未経験 東京』などで何回も検索しました。
1つもなかったです。なんということだ。





【たかだが考える新テニスサークルの魅力】
f:id:lechatblanc:20140623192320j:plain
1:出費が少ない
f:id:lechatblanc:20140623192415j:plain
スカスカしたラケットで参加出来ます。
ガットの張替えなどにかかる細かな出費を節約出来るので、貧乏な学生にぴったり。





2:セグウェイに乗れる

f:id:lechatblanc:20140623192728j:plain

未経験で新テニスをはじめてみたものの、自分に才能がないことがわかった時…。やる気もだんだん失せていきますよね。しかし、新テニスサークルでは、普段なかなか乗ることが出来ないセグウェイに乗れます。
こちらの体験インタビューをご覧ください。
『楽しい!』『めっちゃ面白い!』など大絶賛の声が多数寄せられています。
新テニサーは新テニスが苦手な人も楽しめるような細かな気配りがなされています。
一般のテニサーは、真面目にテニスをやらず女の子の上に乗ることをモチベーションにしている輩が多いですが、
新テニサーの真面目に新テニスをやらない部員はセグウェイに乗ることをモチベーションにしています。






3:飲み会で潰れても大丈夫
f:id:lechatblanc:20140623194009j:plain

変な男に無理矢理飲まされて気付いたらベッドの上…なんてことはありません。
棺桶に入れられます。







4:女の子同士がもめない
f:id:lechatblanc:20140623194140j:plain

好きな人が被って取り合いになったり、友達に抜け駆けされたり…なんてことはありません。
各部員、2,3人ずついます。







5:ブス・ブサメンに優しい

f:id:lechatblanc:20140623194553j:plain
どうせ私なんて…、どうせ俺なんて…。
見た目にコンプレックスがある方でも大丈夫です。みんなで楽しみましょう。
私も見た目にコンプレックスがありますし、最近太って顔が真ん丸なので、新テニサーに入った暁には覆面で練習に参加する所存です。








6:楽しい夏合宿

f:id:lechatblanc:20140623194938j:plain
f:id:lechatblanc:20140623195321j:plain

大学生は旅行しろとよく言われます。
就活の面接で海外旅行のエピソードを語る学生も多いらしいですが、もうそんなものありがち過ぎて面接官も苦笑いですよ。きっと。
新テニサーの合宿での経験は就活でも大変有利になります。『崖を登りました!』『鷲と戦いました!』とアピールして興味を持たない人はいません。







7:ヤリマンの一女に優しい

f:id:lechatblanc:20140623195525j:plain

初々しさが不要らしい。
気が楽だ。




こんなに魅力たっぷりなのに、何故新テニサーがないのか。
何でこんなに流行っているのに!!
新テニスで大学生活を謳歌したいって思う人いないの?
新テニスのドコが悪いの?










そっか、




f:id:lechatblanc:20140623200302j:plain







f:id:lechatblanc:20140623200502j:plain







f:id:lechatblanc:20140623200513j:plain







死ぬんだった。