カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

ユニコーン系男子なんて要らない。

f:id:lechatblanc:20140621002938j:plain


最近ちらほらユニコーン系男子という言葉を聞きます。
『高学歴・高収入、でも草食系でイケメンという女子の妄想の中に生きる男子』のことらしいです。
ユニコーンったら処女にこだわって、その他にはキツく当たるっていうイメージしかないですね!
処女しか許さんとか甘ったれたこと言ってんじゃねぇぞこのSugar boy!と。

ユニコーン系男子なんて狙っても絶対いいことないですよ。
飽きたらポイですよ?きっと。
ユニコーン系男子より、狙った方がいい男がいます。


それが、ペガサス系男子です。


ペガサス系男子とは、ずばり週刊少年ジャンプ黄金期を聖典に掲げ、『友情・努力・勝利』をモットーにするマッチョイズムがありながらも、星占いを気にしちゃうような乙女な一面があり、尚且つ『乙女』最強と唱える男子のことです。


『高学歴・高収入、でも草食系でイケメンという女子の妄想の中に生きる男子』より、人口が多いはず。


【ペガサス系男子を射止める為に】

・ジャンプ黄金期の漫画を読む。(割と友達作りにも便利だし面白い)

・お裁縫を得意にしておく。(勝負服をを修復してくれる女性を女神だと錯覚する傾向にある)

・夜空を見上げて星座を愛でる。(『月が綺麗ですね。』と言われる隙を作る)

・本日から公開の劇場版・聖闘士星矢に興味を示す。(彼の小宇宙を膨らます)



ユニコーン系とか胡散臭いもの夢見てる場合じゃない。
今日から劇場版・聖闘士星矢はじまる!
気になる彼と話すことがない時に、聖闘士星矢の話して、気になる彼の星座聞いて星座相性占いとかやってさ、誕生日お互い教えあえばちょっと距離も縮まるじゃない。そんなきっかけ作りにも、まずは聖闘士星矢の話題を自在に操れるようにした方がいい。絶対モテる。