
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

LOFT PLUS ONEのAV男優イベントにイってきた。

f:id:lechatblanc:20140518045600j:plain
(たかだとしみけんさん)



AV女優1万人といわれている昨今、70人程度しかいないと言われているAV男優。そのトップをひた走る男優さんが一堂に会すイベント、『AV男優の生でダラダライかせて』にイって参りました。

トークだけではなくAV男優の方と交流も出来ました。
f:id:lechatblanc:20140518064557j:plain
(しみけんさんと交流中。駅弁体験。)


トークの詳細等のレポートについては書きません。AV撮影のこぼれ話、AV男優の性にあまり関係ない特技披露、バカエロ勝負、私の友人(会社員)が箱スタッフに男優と間違えられる(たしかに男優っぽい)など、楽しいイベントでした。

今回のイベントでの気付きは、
『業界のトップを走る方は、自分をよく観察している。また、その自分の特性を上手く業界内でアピール出来、適材適所な仕事をもらい、成果を上げて次の仕事に繋げていけている。』
という点でした。
『仮性包茎といえば、この私!』『おじさまのエロスといえば、この私!』『精液の量なら!』『マッチョといえば!』『Mキャラといえば!』『ウンコ食べます!』というアピールを各人お持ちで、『俺は潮を吹かせるのが上手い』とか『言葉責めが上手い』とか、そういった『相手側の判断基準や評価に任せるところ』に重きを置いている方はいなかったんですね。
そして、人口の少ないAV男優の中とはいえ、それぞれが他人の特性を紹介出来ていた(トークの中で、お互いを褒めあっていました)という点が素晴らしいなと感じました。
ただの仲良しこよしのおざなりな褒め殺しではなく、『自分にはこれが出来る』『あの人は自分より、○○が上手いからいつもフォローしてもらっている』と、冷静かつ前向きな分析をしていました。これが業界トップを走る人に共通する心構えなのかもしれないですね。

イベントの締めに『SEXでー!?』『日本を元気に!!』というコール&レスポンスが行われました。
SEXなんて猿でも出来る。ただ、人を元気にするSEXは出来る人と出来ない人がいます。
人を元気にするSEXが出来る秘訣は、まず自分を分析することからはじまるのかもしれません。
『人を愛する前に自分を愛しなさい』なんて説教じみた言葉がありますが、『愛する』というのは『捧げる』だの『投資する』だのではなく、『観察・分析すること』ではないでしょうか?『己を知る』ことが人を元気にすることの第一歩。そんなことに気付かされました。


第二回も開催される見込みらしい。
『素人ものAVにおける、ガチ素人の見分け方』とか教えてくれるらしいですよ!
今回、時間におさまらなかった『AV男優への質問コーナー』もあるかも⁈(真剣に書いたのに、回収されなかった)

…『素人の見分け方』私は知ってるけどね!ふふふふふ…。