読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

男子大学生必読!スマートなソープランドデビューの方法

男子大学生(3年生)から届いたお便り。

「たかださんはじめまして。先日、サークルの飲み会がありました。そこで出会った女の子といい雰囲気になったのですが、『御祈り申し上げます(?)』と言った内容を連呼され、すっかり気持ちが萎えてしまいました。彼女とはご縁がなかったのでしょう。ですが、僕もまだ21歳。右手じゃなくて、やっぱり女の子の体で気持ちよくなりたいです(笑)たかださんに質問です。今夜空いてますか?   (ペンネーム マーマレード・俺)」

今夜は残念ながら…。

そんな貴方にいいことを教えてあげましょう。
愛はお金で買えないが、ワンチャンはお金で買える!!



そう、



ソープへ行け!!



ハードボイルド小説・歴史小説の大御所の北方謙三が著書『試みの地平線』で、多くの悩める若き青年たちにこの言葉を捧げました。『ソープへ行け!』と。
北方謙三自身はソープに行ったのは2回くらいしかないらしいですよ。
私は0回ですけどね。そりゃそうだ。
しかし、類は友を呼び、スタンド使いは引かれ合う。男女問わず『性のことなら任せろ!』という友人が多く、今回ソープランドデビューをしたい男子大学生のために、風俗王と元泡姫からソープランドについて色々伺ってきました。

持ち物について。
風俗店ゆえ、IDチェックがありますので、
・住民票(写しでも可)
・実印
が必要です。
会員証作成の時に『個人情報取扱同意書』と『会員証』に割印を捺します。


・石鹸
『え⁈ソープランドなのに石鹸持参なの?』と思われたでしょうが、ソープランドの石鹸はかなり殺菌作用が強く、貴方も女の子も肌が荒れます。ムードもへったくれもないくらい消毒液くさいです。かと言って市販のボディシャンプーや石鹸を使うと、奥さんや彼女がいる男性はソープに行ったことがバレてしまいます。そこで、通はマイソープを持参して行くのです。マイソープ持参の場合、全てのサービスはゴム有になりますが、そこは衛生上マイソープ・ゴム有にしておいた方がいいでしょう。Doveが人気です。

・手土産
泡姫曰く、これがあるのとないのとではやる気が変わるそうです。『正直お金の為にこの仕事やってる。だから、食費も出来るだけ浮かせたい。』のだそうです。個包装で日持ちのするものが喜ばれるので菓子が無難でしょう。
この時、熨斗紙は水引が花結びのタイプが望ましいです。『結び切りだとリピートする気のない客って判断するから、正直手抜く(笑)』とのこと。熨斗紙に文字入はしなくていいそうです。

・保険証
これを忘れると十割負担になります。

以上の持ち物を揃えたら、いざ鎌倉…ではなくいざ吉原!

ところで吉原ってどこにあるの?
吉原は浅草駅か鶯谷駅が近いですが、駅からは基本的にはタクシーを使います。
タクシーの運転手に『吉原まで!』と伝えるのが恥ずかしい方でも大丈夫です。
『運転手さん、赤貝の美味しいところ知ってます?』と伝えます。
するとだいたいの運転手が『え?赤貝ですか?』といった反応を示すでしょう。
その後、『ちょっと握って欲しいんだよね。』と伝えれば、『あー、はいはい。』と言って車を出してくれます。まさに紳士の会話ですね。

お店と女の子はお財布と相談しながら決めましょう。
入店したら、持ってきた住民票と実印を使って会員証を作成します。
女の子を待つ間には爪を切り忘れていないか、口臭は大丈夫か、清潔感のある身だしなみであるかを確認した後、アキレス腱を伸ばし、手首足首を解してください。これを怠ってマットプレイの最中に怪我をする事故が後を断ちません。話を聞かせてくれた風俗王も何度か捻挫をしたそうです。

女の子が来たら社会人はまず名刺を交換するのですが、学生は正直に学生だと伝え、握手を交わします。自分のことをたくさん話すのではなく『女の子の話をたくさん聞いてあげる』というスタンスで臨むと、優しさとスマートさが伝わり、女の子のやる気を向上させます。

あとは女の子に身を委ねれば大丈夫だと、風俗王は言っていました。
泡姫の友人も『男の人がマグロだと楽。』だと。
『プレイの合間合間に拍手しながらスポーツドリンクとタオルを渡してくれるお客さんに当たった時、本当に嬉しかった。みんなそういうお客さんだったらよかったのに!』だそうですので、労いの言葉を要所要所で挟むといいですね。


こんなところですかね。
お店に入った後は女の子にお任せするのがいいみたいです。(サービス地雷をひいたら終わりですが。)
学生の内に社会経験をたくさん積むのは大切なことです。
備えあれば憂いなし。素敵なソープデビューを飾ってくださいね。