カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

水・陸・空よ〜

自衛隊〜♪(19の『水・陸・空 無限大』のメロディにのせて)

彼と別れそうです。色々溜まっていた不満が爆発して、彼に手を上げてしまいまして。
10年以上の付き合いのある友人に、『私これからどうしよう…』と相談したところ、
『たかださんは軍人とか傭兵、大間のマグロ漁師、南米の炭鉱夫あたりと付き合うのがいいと思う。』
とのアドバイスをいただきました。相談する相手を間違えた感は否めないのですが、私のよき理解者からのアドバイス。無下には出来ません。
そこで、色々調べてみたんですよ。
『マグロ漁師 合コン』とか『炭鉱夫 出会い』とか。
そしたら、『消極的過ぎてガッカリ!合コンマグロ男子』とか、『モンハン』とかが引っかかりまして。
そうじゃないんだ。私が欲しいのはそういうのじゃないんだ!
マグロ男子には用はないし、私がひと狩りしたいのはモンスターじゃない。
フランス外人部隊に所属する日本人傭兵は約50名で、年収は500〜1000万(口コミ調べ)だとか、そういう情報もいらない!フランス外人部隊は2.8kmを12分以内で走れなければならないだとか、そういうのいらない!ていうか、『転職に役立つ、口コミ年収比較サイト』になんで傭兵の項目があるんだ。
まぁ、色々調べを進める中で、(そういえば、前にニュースで海上自衛隊の婚活パーティーの様子を見たことがあるぞ) と、
思い出し、『自衛隊 婚活』で検索したところ、自衛隊員限定婚活SNSなるものを発見!
早速、登録してみました。
善は急げだ!思い立ったが吉日だ!!って。
や、ほら私チャラい人好きで毎回同じようなミスをするからさ。
真面目で周りに女性がいない環境の男性との方が上手くいくのかな とも思ったし。
デートの待ち合わせで、『じゃあハチ公前にヒトフタサンマル(12時30分)ね!』とか、『駅着いた?あ!いたいた!えーっとね、ハチ公を背にして3時の方角にいるよ!』とか言ってみたい。あと、自衛隊員なら駅弁とか出来s(ry
でねー、登録してみたんですが、男性の写真が7割くらい坊主頭でねー。
この写真で神経衰弱やったら盛り上がるだろうなぁ…。くらいの感想しか出てこなかった。正直。
でもね、男性のプロフィールを見たら、なんだか本当に切実で。
出会いのない日々の辛さ、孤独を抱えたまま年を取りたくないという嘆きが、本当に切実に綴られていました。
それに、みな口を揃えて『自分のことを待っている人がいる家に帰って、温かい手料理が食べたい』と。。
なんか、こちらまで泣けてきてね。。うん。きっとこの人たちすごく誠実。こういう人とお付き合いするのがきっといいんだよね。。
そんなこんなで、色々な方のプロフィールを閲覧していたら、メッセージが早速届きました。



どれどれ…


これ以降の機能をご利用の場合は有料会員になって頂く必要があります。
登録料金:3150円

月額料金:1050円



高いっ!!!!!