
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

イケそでイケないところへ行こう!

f:id:lechatblanc:20140201001226j:plain

昨夜、こちらにお邪魔してきました。

300本以上のバイブに触れられる、世界でただ一つのバイブバー。
WILD ONE


駅から徒歩1分、花金を満喫するサラリーマンひしめく飲屋街の中を、バイブバー目掛けてまっしぐらした、イカレたメンバーを紹介するぜ!

たかだ!





以上だ!


お店の概要
f:id:lechatblanc:20140201001858j:plain

試せないのか。。
や、別にあわよくば試そうとか、そんなことは全然考えてないですけど。

インターフォンを押すと、中から若いお姉さんが鍵を開けて迎えに来てくれます。
入り口で靴を脱ぎ、お邪魔しま…

f:id:lechatblanc:20140201002901j:plain

ただいまー!お母さんただいまー!!
初めて行く謎のお店にとても緊張していましたが、
この門構え、究極の実家!!
世界中の誰もがこの門から出て来た。私も貴方も。
お邪魔しますなんて水くさいね。ただいま(25年振り)。
究極の実家に帰ってきたよー。やー、リラックス出来そ…

f:id:lechatblanc:20140201003647j:plain


f:id:lechatblanc:20140201003730j:plain

f:id:lechatblanc:20140201003749j:plain

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは渋谷に来たと思っていたが、いつのまにかムーミン谷に来ていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



圧巻です。
もうどこからツッコミ入れたらいいかわからない。
バイブなのに、どこに突っ込めばいいのかわからない。

とりあえず、席に座って早速飲み物を注文。BARですから。
オリジナルカクテルが15種類弱ありました。せっかく来たことですし、オリジナルカクテルでも注文しますか。

たかだ『1番人気のオリジナルカクテルはなんですか?』
スタッフさん『ドクター穴松です。』

ドクター穴松って…そこは『ラブジェット』って命名しようよ!!
※ラブジェットとは

でもまぁ、頼んだんですけどね。ドクター穴松。

バイブ眺めながらお酒飲んでも特に楽しくないので、色々触れてみました。

f:id:lechatblanc:20140201005625j:plain
わぁ、コレなら職場にも持って行けるネ!女に磨きがかかるネ!
(ちなみに、ビニール手袋はバイブの劣化を防ぐためにハメます。それがルール。)

他にも
f:id:lechatblanc:20140201010025j:plain

あれ?キミは…

f:id:lechatblanc:20140201010228j:plain

梨汁ブシャー!でお馴染みのキミじゃないか!!
え?違う?
違いました。ふなっしーの新しいグッズではなく、株式会社TENGAの新製品『iroha mini』の『そらみかん』でした。梨ではなく、ミカンでした。
irohaはお値段6800円、ですがこのiroha miniはなんと1890円。
もちろん手触りはirohaの方がいいのですが、TENGA製品がこのお値段で楽しめるだなんて。

f:id:lechatblanc:20140201011016j:plain

あー、滝川クリ(これ以上は何も言うまい。)

…こんな感じで色々自由に触れてみた後、店員さんに質問をぶつけてみました。

Q.このお店で1番高価なバイブはどれですか?

高価なものはバイブではなく、電マでした。
f:id:lechatblanc:20140201011320j:plain
こちらLELOというスウェーデンの会社の電マ。
お値段約27000円。
強さ、振動が細かく選択出来ますし、肌あたりが優しいです。重いですが。
普通に肩にあてたい。
スウェーデンでは電動マッサージ器として本来の使用方法で使われているのかな?
あ、ちなみに中国で電マは『拍打式AV棒』という商品名で販売されています。


Q.このお店で1番大きいバイブはどれですか?

スタッフさん『あちらのお席の奥に飾ってあります。』

あちら?


f:id:lechatblanc:20140201012217j:plain
うん。なんかいる。

暖簾の向こうになんかいる。

暖簾の向こう、勇気を出して。飲屋街で鍛えた手つきで、
『大将!やってる?』


f:id:lechatblanc:20140201012418j:plain

……ッ?!


た、た、た、大将ぉぉぉぉぉおぉぉおぉッッ!!!!



f:id:lechatblanc:20140201012516j:plain

この大将、絶対赤貝握れないよ!

でもまぁ、使う人がいるんだろうね。


Q.店内装飾が素敵なんですが、特注なんですか?

スタッフさん『これは、閉鎖した秘宝館から譲り受けたものがほとんどです。』

なるほど!
本当に店内装飾が淫靡でPOPで素敵なんです。住みたいくらい。
特にトイレがお気に入り。
掛け値なしに素晴らしい!
ちなみにこちらは男子トイレ。
f:id:lechatblanc:20140201013734j:plain
スタッフさん『トイレはまさに秘宝館のオブジェのリサイクルです。』
すごい。環境にも優しいだなんて。。

この他にも、コンドーム触り比べ(サガミ0.01と0.02を比較しました)をしたり、
天然成分で作られた味付きローションを試食したりして、バイブバーを満喫しました。
帰りもお見送りまでしてくれて、大MANZOKUです。




私、1人でふらふら気の赴くままに、『行きそで行かないところに行く』のが大好きなんです。
今日、ムーミン谷…じゃなくワイルドワンにお邪魔してから、なんだか気分はスナフキンです。
べからず!べからず!なんて札、引っこ抜いてやる!(byスナフキン)
『べからず!』という札を立てるのは、他人ではなく自分です。そんな気分でちょっと勇気を出して『行きそで行かないところ』に行ってみるの、楽しいですよ。