カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

小噺

【恋は盲目】
付き合いたての頃は、『彼はイケメンだ。』『Janne da arcのyasuに似てる。』と言っていた。付き合いはじめて2か月経過。喧嘩もして、補正が大分薄れてきた。
ある日、テレビ番組を見ていて気付いた。
彼は島田秀平にそっくり。


古本屋でバイトをしていた時、
高校生くらいの男の子に『太宰治はどこですか?』と尋ねられた。
しばらくして彼がレジに持ってきたのは『快楽天』だった。太宰はどうした。


【変な気持ちになる】
先日、まぁそういった営みの最中、
正上位で挿入を試みたもののなかなか入らなかったので、私がうつ伏せになり後背位にて挿入を試みたところ、すんなり入った。
(ひっくり返したら入るって、なんだかUSBみたいだなぁ)と思った。
その日以降、スマホを充電する度になんだか変な気持ちになる。


【交換日記】
数年前、実家で小学生の時に書いていた交換日記を発掘した。
『__ちゃんに質問コーナー!』
という、お友達への質問を書き込む欄があった。
そこへの私の書き込み。
『なっちゃんは、ゴーひろみ、ひろみゴー、どっちで呼んでる?』
心底どーでもいい。でもアレだな。私、天才だな。


【タトゥーマニア】
18歳になるや否や、タトゥーをいれまくる友達がいた。彼女は天使のタトゥーを4か所にいれていた。5体目の天使ももうすぐいれにいく と言った彼女に『天使ばっかり全身にいれてるけど、何になりたいの?』と尋ねたところ、
満面の笑みで『サイゼリア!!』と言われた。
彼女も今では23歳。サイゼリアにはなれたのだろうか。