カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

たかだは何をする人ぞ。

『たかだって普段何してるんだ?』
なんてことは、誰からもきかれていませんが、
自分で自分のブログを読み返したら、『こいつ何やってる人なんだ?』と思いました。

たかだは、現職の無職です。
最終学歴は中卒です。

彼氏がドSで、『この淫乱』だ『変態』だ罵しられながらというのが通常営業なのですが、
ついに先日、営みの最中に『働けよニート!』と乳首を力強く引っ張られました。2つの意味で胸が痛かったです。

先月末に、4年勤務した職場(香水屋)を退職しまして、ニート界に帰ってきました(4年ぶり4回目)。
今月下旬からは新しい仕事も始まるので、ソフトニートです。軟式ニート。救いがある。
ま、それも3月末で辞めるんですが。
で、4月からはなんと女子大生になります。わーい!
難関でもFランでもない、まぁそこそこの大学に合格致しました。
女子大生(25)、大学生になって一番やりたいことは、
チャラいテニサーに入って、『男子!真面目にテニスしてよ!!』と泣きながら怒鳴ることです。

ニート生活とも、あと2週間でおさらばです…まだ2週間もあるのか。。暇だな。

ここ1週間
・ゆるキャラ枕営業
・今までにない全く新しいオナホ案
をずっと考えています。
昨日、ゆるキャラ枕営業は書いたので、
次はオナホ案を書こうと思います。
TENGAと造詣の深い方に、いち早く提案したところ『それ、いい!ネットウケしそう!』とのお声を頂きました。もっともっときちんと練るぞー。