カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

25歳になりました。

f:id:lechatblanc:20131123192736j:plain
生まれた!

今日は誕生日です。私の。
本日、25歳になりました。
FBでは、『30代もやんちゃし続けようね!』という、まさかのメッセージを頂きましたが、私は25歳です。2度見しました。
意図的にやっているのかもしれませんが、その方はたまに全然私が写ってない画像に私をタグ付けするので、
25歳の目標は、『友人の皆さんに、名前と顔と年齢を覚えてもらう』にします。


さて、24歳→25歳のカウントダウン、私は何をしていたかと言いますと、
新キャラ『たかだの彼氏』とだらだらしてました。
大学生どもに『一目で地雷とわかる女』という、ブラックサンダーチョコのようなキャッチコピーを付けられたたかだですが、ついに。ついに。
これも、私が編み出した“水樹奈々ダイエット”の成果かな と。

彼氏の特徴なんですが、
跡部景吾地獄のミサワを足して2で割ったような発言が多い。でも、滑舌がめちゃくちゃ悪くて、5回に1回くらいは、何を言っているか全く聞き取れない。
・友達が私より少ない。
・私の名前をはじめ、“店員”、“スタッフ”、など、人に対して敬称を付けてよばないが、T.M.Revolutionのことだけは“西川くん”と呼ぶ。
という、天然素材です。
私に負けず劣らずの地雷ではないかと。かなり灰汁が強いです。
スタンド使いが引かれ合うように、地雷も引かれ合うんだね。
でもカッコいいし、スタイルいいし、仕事もちゃんとしてるからいいや。
なし崩し的に一緒にいるパターンが多かったのですが、今回はきちんと口に出して言ってもらえたのでよかったです。
聞き取りづらかったけど。
『恋人が出来ない』という悩みが解決した今、世界平和を願えるくらい、私の心は穏やか。
まさにこんな気持ち。
f:id:lechatblanc:20131123192452j:plain



そんな新キャラを迎えて、今日から私は25歳。
皆さん、今年もよろしくお願いします。