カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

妄想を裁く法律などない

私の妄想の中で、私は常に主人公です。
現実社会に於いては、端役なのですが。

来年、これに出ようかと思っています。
出たい。出られるのか?私。や、とりあえず申し込もう。

文学とは何か?私はスキマ産業だと思っています。
人の心のスキマに沁みて、理想と現実のスキマに橋をかけることが、言葉や文学の力なのではないかなー。と思っています。
少なくとも、私にとって本はそういった存在でした。
文学と文芸の違いとか、難しいことよくわからないですけどね!私、中卒だし!
私のこと、面白いって言ってくれる人がいるんだもの。私は、その言葉を信じてみます。

本、出したい!
死ぬまでに一冊は出したい!

f:id:lechatblanc:20131102015846j:plain