
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

どれだけ涙を流せば

やー、閉鎖したい。ブログ閉鎖したい。

当ブログ、主に私のFBページで更新状況をお知らせしています。
最近、中学の先輩方や、同級生、後輩たちに友達申請を頂いて、嬉しさのあまり承認しまくったり、友達リクエストを送りまくっていたら、ブログのこと完全に忘れてた
私は私。それは曲げられない事実。こういう人も世の中にはいる。だから、隠さずに堂々と振舞おう。
とか思ってた。『攻撃は最大の防御』と言わんばかりに、攻めてた。
私はもう少しうさぎのような臆病さを身につけた方がいいと思った。(※うさぎのような臆病さ とは?…デューク東郷の強さの秘訣)

さて、一連の修羅場騒動なのですが、特に何も進展はありません。
なんだかんだ、結構落ち込んでいました。メールが来てから5日間は毎晩泣いていました。
早く忘れよう。それがいい。と。
しかし、想えば想うほどに涙は出ました。
boketeの画像見ても泣くレベルでした。
f:id:lechatblanc:20131030221439j:plain
どれだけ泣いても、泣けば泣くだけ思い出が蘇ってきて、辛かったです。
ですが、この思いにピッタリな歌詞を歌った曲を聴くことで、私の辛さは解消されました。



そう、




Rusty nail/X japan




『涙 忘れられる』で、脳内たかだ検索をかけたところ、

『もしかして、Rusty nailではありませんか?』

とひっかかりまして。

聴いてみたら、


『んー、ここまで大味じゃないかな…。』


と非常に冷静になれました。

失恋には西野カナより、Xが効くみたい。

あまりの大味さに冷静になる。

自分からきちんと行動出来なかったり、正しい判断が出来なかったりっていうだけのことなのに、不幸ヅラしていつまでも自分に酔ってるんじゃねー!と思えました。

その後、Xばかり聴き続けたせいか、心持ち顎がしゃくれてきました。