カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

猫泥棒

1人の男性と3か月以上続いたことがない私が、何故か彼とは3年半交際しました。
同棲している彼女がいるとは知っていました。
交際といえど、清い交際でした。意外でしょ?
地元の飲み屋で知り合って、引越ししたての私に、飲み屋を紹介してくれたり、街を一緒にお散歩してくれたり。
お揃いで、吉良吉影ネクタイ買って、一緒に締めてご飯食べたり。
いい大人が2人で駄菓子屋行って、大はしゃぎしたり。
何もしませんでしたが、外泊もありました。
『家にいてもつまらない』と、私の家に来て、漫画読んだり、一緒にゲームやったり、ダラダラ喋ったり。
私の料理、『美味しい』って、おかわりまでしてくれたり。
『疲れた。』と、ゲームに夢中な私の膝に頭を乗せて眠っていたり。
寒い季節には、ちょっとくっ付いて寝てみたり。
そんな、おままごとが楽しかったです。
ですが、もう、連絡をとる術は『彼の職場に行く』しかありません。彼の彼女を激怒させました。外泊、多かったもんなー。

別に、お付き合いをする気はありませんでした。趣味は合えども性格や生活がまるで違うからです。
でも、なんでこんなに寂しい気持ちでいっぱいなんでしょう。
『お友達』だからでしょうか?
恋人には明確な終わりがあります。しかし友達であれば、明確な終わりはありません。
そんな友達という関係に、いきなり終止符を打たれたことへのショックでしょうか。
『恋人』と『友達』は別物なのに(私はそう思っている)、『彼女という存在は、その人の交友関係のトップ』という考えを持っていそうな、彼女に突っかかりたい気持ちからでしょうか?
それとも、また別の感情なのでしょうか?

もっといっぱい遊びに行きたかった。
もしそれが叶わないのなら、『邪魔してごめんね。今迄ありがとう。』と一言いいたい。

飼うつもりもないのに、野良猫にエサをやる人は、私は『馬鹿な悪人』だと思っています。
私は、そういう人たちと同じことをしてしまいました。私だけでなく、お互いに。
『猫にエサをあげないでください』
を守ることが出来ませんでした。
自分の寂しさを埋めるために。
きちんと、家に帰してりゃよかった。

また、街のどこかで会いましょう。
とりあえず、幸せになってください。私も頑張ります。友より。