
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

祭の予感だ

先ほど、お友達からこのようなお便りが。
◯◯です。
今日は最後のお願いをします
うちの女に頻繁に飲みにいっていることがばれ疑われております。
今メルアド電話番号を変更させられ貴女の連絡先を女に押さえられました
恐らく女から連絡がいくと思います
巻き込んでしまって大変申し訳ありません
もし連絡が来たら飲み行ったりカラオケしか行ってないともし最後に飲みに行ったのはと聞かれたら8月くらいと証言していただきたいです。かまかけてきてもそう言って戴けると幸いです。
多分しばらく飲みにもいけなくなると思います
こんなことお願いしてすみません



祭の予感がプンプンするぜ!!!ヒャッハー!!!

私としては『バンドマンの女なら、女遊びの一つや二つ目ぇ瞑るもんだぞ?ちっちぇえ女だなー。』と燃料を投下したいです。

早く電話来ないかな〜。