カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

ものの系

明日、over35の男性から恋愛についての説教をされるというイベントがあるのですが、なんと私ブスノビッチ(すごい!ユーゴスラビアのサッカー選手みたい!)がお呼ばれしました。
恋バナかー。アウェイだなー。しかも説教かー。ユーゴスラビア帰りたいなー。

ちなみに会場は、おでん屋さん。秋だね。


f:id:lechatblanc:20130927180331j:plain
泥酔すると、『俺…食う…人間食う…。その人間寄越してさっさと去れ。2人きりにしてくれ。』と言い始める、ものの系女子たかだに人間の心を説いてくださるそうです。アラフォーのアシタカたちが。
『たかだ!お前は狼じゃない!人間だ!(いい加減に落ち着いたらどうだ。ビッチ。)』
っていう内容なんだろうな。と想定しています。
もののけ姫誕生秘話は割と重い話になるので書きませんが、楽しかった恋愛の思い出が皆無なので、『恋愛って素晴らしいよ』などと言われた暁には、
『黙れ!小僧!お前にたかだの不幸が癒せるか!お前にたかだが救えるか!!』
f:id:lechatblanc:20130927183115j:plain
と逆ギレするかもしれません。

もしそうなったら、
『放て!!』
f:id:lechatblanc:20130927184722j:plain
と、アツアツのコンニャクを顔面目掛けて投げつけていただければと思います。
いいリアクションを取ることに必死になって、冷静になるかと思いますので。

よろしくお願いします。