
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

駆逐してやる!

f:id:lechatblanc:20130907224608j:plain
生まれて初めて、ワックス脱毛の一種ブラジリアンワックスをやって参りました。
ワックス脱毛とは?:蜜蝋や松ヤニを原料にしたワックスを毛に絡める様に塗り、ワックスが固まったら一気に剥がす!という脱毛法
割と荒々しい。機械とかない。原始的。
トリンドルとかトリンドらないとかのそういう、可愛らしい感じじゃないらしい。
そんな痛みに耐えてまで、毛を処理するって、普通は何か必要に迫られたり、理由があったりするものですが、理由は特にありません。衝動に駆られたってだけ。

ところで、どこの毛をやったの?
“ブラジリアンワックス”、“ブラジリアン”の由縁はブラジルがTバック発祥の地だというところにあります。
はい、もうお分かりですね。

股間です!

V・I・O全て!やるなら全部やってしまえ!と。

衝動で、股間の毛を抜くってなんなんでしょうね。私もよくわかりません。



はい、やってまいりました。こちら新宿。マンションの一室を改装した隠れ家的なサロンに参りました。

まず受付して、問診票に記入。
Q.現在、性病にかかっていますか?
A.いいえ

内装は黒を基調とし、壁にはフェティッシュなピンナップガールのポスターが。
店員さん『上は着たままで、下は全部脱いでベッドに寝てお待ちください。』
たかだ、くまのプーさんのような姿で待機。
なんか黒地に金でLOVEだなんて刺繍された抱き枕を渡され、
LADY GAGAが流れる薄暗い部屋で、股間だけライトアップされた状態で施術スタート。
私、人生でこんなにPoker faceになったことあるかなー ってくらいの真顔で、股開いた。
Can't read my,
Can't read my
No she can't read my POKER FACE
ってくらい真顔で、股開いた。しかも照らされた。取調べ室にありそうなライトで。
まー別に、あんまり恥ずかしいとは思わないんですが、この変な状況はなんか笑ったらいけない気がして、余計に真顔。

施術は結構痛い。
毛抜きで鼻毛15本一気に抜いたら痛いじゃない?鼻毛より太い毛を、デリケートゾーンからベリベリブチブチッ
でも、耐えられなくはないです。
LOVE抱き枕を大好きホールドすれば大丈夫。
約1時間。店員さんと世間話していたらあっという間。
ちなみに会話の中で、
『ネイルやメイクは、よく相モデルを組んでトレーニングするんですが?ブラジリアンワックスも、トレーニングでは相モデル組んでやるんですか?』
と質問したところ、
『相モデルはやりません。モニターさんを募って練習します。技術が未熟なことと、複数人に見詰められながらの施術になることに同意して頂きますが。100人くらいやれば慣れて上手になります。モニターさんも意外とすぐ集まりますよ。』
とのこと。
ピーク期には月に150人以上のお客さんが訪れるそうです。

1時間経って施術終了。ここが1番恥ずかしかった。

『はい。では、こちらの手鏡でご確認ください!』
と、店員さんに見詰められながら、『どうですかー?』なんて聞かれながら、
取調べライトに照らされた己の股間とご対面。
後で自分で見るよー。もー。見たけど。
ベリベリされた後なので、まだ赤みがあってね。
あー、アンタ博多で見たあいつに似てるわー。と思いました。
f:id:lechatblanc:20130907233957j:plain


『触るとスベスベですよー!』とも言われました。

えー!今、お姉さんの前で触らなきゃダメ??
とも思いましたが、促されるままに触りました。わー。スベスベだー!

店員さんは手際がよく、会話も楽しかったです。
お代は約5000円。

自宅に帰って、姿見で自分の全裸と対峙してみました。昨日よりセクシーな私だの、フェティッシュな私だのを期待して。
完全にコレでした。
f:id:lechatblanc:20130907234803j:plain
まぁ、衝動的に陰毛を駆逐するヤツなんて、奇行種としか言いようがないよね。