
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

もういくつ寝ると

気付いたら誕生日まで3か月切ってた。

時給以外で雇われたことがない、ハローワークへの登板回数5回、親の脛が大好きな私が何の因果か勤労感謝の日に産まれまして。私は前世で何の業(カルマと読む)を背負ったというのか。
そんな日から、そろそろ25年経過しようとしています。
産まれてから25年、出来るようになったことはトイレを覚えたくらいなもんです。
でも、振り返ってみたら22歳でオネショしたし、今年の2月には道端で大きい方漏らした。この間は、人の家のトイレで寝てた。
24歳9か月にして、対トイレ戦の勝率が10割ではない。非常に由々しき事態ですね。

さて、そんなお茶目なたかだの誕生日を自発的に祝ってくださる方を募集します。

対誕生日戦の成績
24歳→1人で、自分の手作りケーキを堪能。
f:id:lechatblanc:20130825030214j:plain

23歳→1か月前に、友人に『祝ってください』と頼み、祝って頂く。

22歳→しばらく会っていなかった友人から『もうすぐ誕生日だね!お祝いさせて!』と連絡がくる。指定された場所に向かったところ、宗教の勧誘をされる。

21歳→15人くらいでキャンプに行く。1人が崖から落ちて負傷。100kg超級と100kg超級の性行為を友人一同で観賞する、打ち上げ花火を手に持って全裸の男たちに向けて発砲するなど、本当にろくでもない楽しいキャンプに参加する。

20歳→普通にパーティを開いてもらう。


毎年、今年こそは…今年こそは…と思っています。
そして、今年で25歳
告知と募集は早めがいいよね。
今年は誕生日の翌日が試験なので、日にちには全く拘りません。
自発的に祝ってくださる方、募集します。場所は鳥貴族とか、つぼ八とかでいいんで。