
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

☆*:.。. 24歳のォンナノコの日記。.:*☆

昨日ゎ、ぉ休みでした(^ ^)

朝、起きたら、なんかTシャツが、ぞぉきん?みたいなニオイがした。。
たかだ、冷房付けないで寝てたょ(´・_・`)
オッチョコチョイすぎて、マヂ凹む↓↓
シャワー浴びて、ォ洗濯しながら、ツナの入ったタイカレーを、もぐもぐ。。
ぉぃしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日、タイトーステーションでgetしたんだっ☆
f:id:lechatblanc:20130822034011j:plain

そのぁと、『幼児教育と脳』ッていぅ本と、『心の病と社会復帰』ッていう本を読んで、ぉ散歩えGO*(^o^)/*

途中で、スゴく雨、降ってきた。。マヂ超ビショビショ。。
雨宿りつぃでに、トイレ、借りた。
そしたら、ソコに、前田クン、いた。
久しぶりに会った。。
イケメソだけど、チョット怖ぃ。
ゥチ、前田クンに言いたいコト、いっぱいある。。前からいっぱぃあった。。
でも、前田クン、すぐ『きいた風な口を利くな!』ッて怒る。。
しかも、お金渡さないと、相手してくれナイ。
ぁる日、(ゥチ、バカだょネ…)ッて気付いちゃった。
でも、久しぶりだし。。
前田クンに、200円ぁげた。
前田クン、機嫌よかったみたぃ。かぶぃてた。
3000円と、キャンディくれた。キャンディ、4っくれた。いつも、機嫌よかったらいいのに。。でも、しばらくは会えなぃ。会ゎなぃ。機嫌が悪ぃ時の前田クンの怖さ、ゥチ、忘れてなぃンだょ?

前田クンがくれたぉ金で、ぉ好み焼き食べた。
カロリー気にして、ビールぢゃなくて、ハィボールにしたっ☆
f:id:lechatblanc:20130822035645j:plain
店員さんが、たくさん話し掛けてくれた。
ゥチ、一人だったカラかな?
寂しくなんかナイんだょ?全然、強がってナイょ?
ほっといて欲しぃ。。
チョット、ムカッときたケド、
神崎ヵぉりチャンが、無事出産したッていうhappyなニュースを聞いたら、どーでもよくなった(*^_^*)

そのぁと、ウォーキングしたo(^_-)O
『チルノのパーフェクト算数』メッチャいぃ曲♡♡♡
気付いたら8kmくらい歩いてた∑(゚Д゚)
帰りゎ、電車で帰った。たかだマヂばか(*_*)

半身浴しながら、ブログ書ぃた。

明日も、頑張るo(^▽^)o