カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

知りてぇ奴だけ、アルタに来い!

てなワケで、龍が如くキャラクター総選挙結果発表in新宿アルタに行って参りました。

声優ヲタが声豚、萌アニメヲタが萌豚ならば、私は完全な龍豚でして。
暑いなか汗ダラダラかきながら、ブヒブヒ言ってきました。

【当初の私の予想】
1真島、2桐生、3秋山、4遥、5冴島、6、大吾、7郷田、8谷村、9林、10品田
【個人的な順位】
1真島、2冴島、3桐生、4秋山、5大吾、6林、7遥、8品田、9伊達、10力也


詳しいことはこちら龍が如く.com | セガ公式ポータルサイトをご覧ください。

何はともあれ、
真島のアニキおめでとう!
f:id:lechatblanc:20130818215503j:plain
バファリンの半分は優しさ、龍が如くの半分は真島

真島がバツイチだと知ったあの日…。あの日から一週間、下痢が止まらなかった。
真島が死んだと福岡のタクシーのラジオで聞いた日泣きながらコントローラー蹴った。
発売日の正装としてZARAでパイソン柄のジャケットを買った。9000円くらいで。ゲームやる時しか着ないのに。
f:id:lechatblanc:20130818221132j:plain
↑これ。

『ヘビ顏男子が流行ってる』って話を聞いても、私は真島の顔しか浮かばないし、『細マッチョいいよね〜』と言われても真島しか出てこないし、『やっぱり男は年上』と言われても真島しか出てきません!

さて、龍が如くシリーズ新作は、幕末を舞台にしたスピンオフらしいよ!
龍が如く見参!がすごく好き(揚屋での飲み過ぎシステム、煩悩の滝修行が◎)なので、かなり期待。
幕末志士の話に疎いので、明日古本屋行って参考になりそうな本買おう。
んで、真島が何役かを考えてみる!

※ちなみに見参(武蔵vs小次郎)では、真島は宍戸梅軒でした。佐々木小次郎は松田翔太。