カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

たかだ怒りの25時

さっきまで『昨日のカラオケにいた、ピチピチの20歳アピールが激しい、何の芸もない、giveばかりでtakeがない女』に対する嫌悪感を多方面から分析しようと長々と書いていたんですが、
別に若い子じゃなくても、そういうタイプの人いるよねー。年上だろうと嫌いだわー。と思い始めたのと、ちょっと眠たくなってきたのでやめましたっ☆てへ。

とりあえず、年齢が低いからって必ず可愛がられるだとか、無礼が許されるわけじゃないぞ。と言いたいよね。
24歳って、怖いんだぞ。と。
会った瞬間『20歳の◯◯ですぅ。はじめまして☆』ってなんか違うんじゃないかい?んー?
明らかに年上の女の人が来たら挨拶→名前だろ。と。
しかも私の年聞いた瞬間ちょっと勝ち誇った顔しやがった。

昔からたかだはデキる子だったからね。そういう人の粗が気になってしまってね。

そして、
男性方よ、そんなに若い子がいいですか?
昨日3対1の中に
『若い子飽きた。若いだけで芸がない。』
と招集されたんですが、いやいやいや。
何で私先発出場じゃなかったんですか?
若いってそんなに魅力的なんですか?
自己紹介で、まず年齢から名乗る女に、…磨耗していく若さを自分の最大の売りにしてる女に…魅力的な奴はいないんじゃぁぁぁッ!!!!

とね、思ったわけです。

(バーカ!バーカ!みんな嫌いだ!
チクショー、虚仮にしやがって!イロモノ扱いしやがって!バーカ!バーカ!)
そんな悔しさを胸に、
スーパーサブたかだは、その後野人岡野の如く、ものすごい勢いでカラオケというピッチを駆け抜け、電波ソングハットトリックを決め、
一頻り3人を盛り上げ、20歳の女の子にドン引きされました。

若いからって調子乗るなよバーカ!
可愛がられたいなら、芸を磨きやがれ!バーカ!
ぷんぷん!