読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

おっととっと夏だぜ!

夏だ!祭だ!花火だ!海だ!と、皆さん浮かれてらっしゃいますね。
夏…ねぇ。
一応たかだも、数日前に花火やったんで、花火ミッションはクリアしました。
祭はまぁ1人でも行けるとして、

問題はですよ。
プールに関しては、まー…ワケあって入場をお断りされるっていうね…ちょっとお肌が華やかな感じで…行ないっていう…。
でもね、はね、万物を受け入れるから。むしろ、万物は海から生まれたみたいなところあるからね。うん。
すごく興味はある。体育で1番得意な科目は水泳だし。
興味はあるんだけどさ…

私、まず三愛水着楽園に入国するためのビザがないんだわ。

や、昔はあったんですよ?
でも『カキ氷には練乳かけよう(byEE JUMP)』じゃなくて、練乳にカキ氷かけるような食生活と、ソニンを遥かに超える『カレーライスの女をやってたら、カレーは飲み物だってやってたら、ビザ失効しました。

最後に海に行ったのが8年前なので、行ってみたいなー とは思うんですがね。
思うんですがね。
三愛水着楽園が遠くて…。異国過ぎて…。
行けるのなら三愛水着楽園にも海にも行きたい。

『夏はビール』
この考えを正さなきゃ、ビザ取得出来ないのかなぁ…。