
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

私の頭の中のアイツ

突如、脳内BGMが頭から離れなくなったり、頭の中でどーーでもいい疑問が湧き上がる時ってありますよね?

今日、仕事中(18時頃)いきなり

f:id:lechatblanc:20130725205416j:plain

↑コレの名前なんだっけ?
と、たかだの中にいるもう1人のたかだが囁きかけてきまして。
全然思い出せないし、
何で今ソレなんだよ!
多分もう一生使わないよ!
今仕事中だよ!
と思えども全然振り切れないの。
そろそろ3時間。
版画だったら相当な枚数刷り上がってる。
でも、調べたら負けだと思っている。
今日、予算達成したから本当は『お疲れ様!自分!』で乾杯したいのに、
頭の中はヤツばかり。
…え?コレが…コレが恋…なの?
そっかぁ、大分昔に会ってはいるけど名前が思い出せない。そんなアイツに夢中☆なんていい設定だな。






…あと1時間して思い出せなかったら、調べていいですか?