カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

アバンチュール未遂事件


f:id:lechatblanc:20130718221921j:plain
たかだ(19)※座高が高い
ちなみに画像は、今から筋肉少女帯@武道館行くょー☆いえーい☆っていう画像です。

19歳、憧れの1人暮らしを、憧れの街高円寺ではじめた私は、毎日毎日友人と遊び呆けていました。
高円寺とか中野に憧れを持つ19歳 っていう時点で、ちょっとめんどくさい人だということはおわかり頂けますね?

Q.洋服はー? A.むげん堂!
Q.CD買うならー? A.(中野ブロードウェイ内)メカノ!か(高円寺高架下)RARE!
Q.本を買うならー? A.タコシェ(変な本屋。ちなみにオーナーはJGのOG)
Q.友達を連れて行きたいスポットは? A.高円寺バロック!
※バロックとは…アロマ企画の直営店。アロマ企画を知らない貴女はお父さんにきいてみよう!

そんな感じの絶対に連れて歩きたくない女2名(19歳&24歳)が毎日毎日遊んでいました。
荒ぶる鷹のポーズを練習したり、薄い本読んだり、コミックLOを朗読しあったり。
男の人?来ないよ?来るわけないじゃん。来るわけないじゃん。

『でもさー、男の人とちょっと仲良くなりたいよね。』と第65回目くらいのミーティングがスタート。

結論。
まぁ、まずは服装変えよう。と。
オシャレなイタリアンのお店も、いい感じのカフェも、全ての店を2人は本格インドカレー屋に変えてきた。日本印度化計画を推し進めてきた。

日本をインドにしてしまえるなら、

『私たちも多分、ギャルになれる。強めの。』

(最初『森ガールになる』という案もありましたが、『中野〜高円寺で森ガールはありがち』とボツに。最終的には『テラ森ガールwwwww』と言いながら、ギリースーツの画像検索をはじめた。ダメだ、こいつら。)

1週間後、

友人、頭の左半分コーンロウ。

たかだ、
f:id:lechatblanc:20130718230647j:plain

…こうなる。

真夏にコーンロウを編み込んだ友人は、こまめに頭にファブリーズをかけていました。(洗えないので)
『水使わなくていいシャンプーあるじゃん。』とアドバイスするも、
『いや、ファブリーズがいい。何故なら、ファブリーズにはトウモロコシ由来の成分が入っているから、除臭だけではなく“除霊”も出来る。』などとわけのわからないスピリチュアルな供述をしていた。
やっぱり、服装変えても私たちダメだわ と敗北を確信。
しかし、無駄に思い切りのいい私たちは高円寺駅でナンパ待ちをはじめたぁぁぁぁッッ!!!

…つーか、中央線から離れろよ。




しかし、まさかのナンパ待ち成功!!



(正しい意味での)丘サーファーに拾われた!!!


無事に異性と食事に行くことに成功した私たち。
お互い、全然ギャル男に興味ないけど、試練を乗り越えたという達成感からついて行きました。

まー、食事の場でね、
丘1『どんな音楽きくの?』とか聞かれて
たかだ『…み、MINMI
友人『…レ、レゲエ』
とかいう超付け焼き刃なトーク未満の一問一答をお送りしていたら、
モゴモゴダラダラした喋り方の丘2が、
『ぉれぇ〜ェ…ザイル好き』
と。

思わず、

たかだ『え?何ザイルですか?』

と質問返し。
下の句がザイルなら、上の句はエグだろう。
友人『たかだwwうちらもうダメだwwww素で行こうwwwwこれ、未来がないwww』
たかだ『今をww生きるwwww』

キョトンとした顔の丘1&2に、
『いや〜うちら、実は普段からこんな服装しなくて…』
と成り行きを話してから盛り上がった。
私たちのテンションがな。

日々練習を積み重ねた、荒ぶる鷹のポーズを披露したり、薄い本の魅力を語ったり、ロリとは何かについて語った。
あの時の私たち、キラキラしてた。
丘2人のテンションはみるみる下がってた。

私たちと1軒でバイバイして帰る丘2人の背中は、疲労感に溢れていた。
何かに取り憑かれてるんじゃないか?ってくらいに疲れてた。モテないサブカル女の生霊に憑かれてた。
友人、そのファブリーズ貸してあげて。