読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

それだけは…それだけは…お願い

夏だね!!
暑いね!!!
私が1番嫌いなアイツがデカい顔する季節です。

私がこの世で1番嫌いなアイツ。
あー、思い出したら鳥肌立ってきた。。

私が世界一嫌いなモノは


アイスキャンデー

です。
あれだけはどーーーしても無理!!
あ、あ、あ、アイスの実とか、
が、が、が、がガリガリ君とか、
ど、ど、ど、ど、空耳アワー(At The Drive In -Sleepwalk Capsules-) - YouTubeドールの箱入りのアイツとか。

歯ざわりが嫌です。

発泡スチロールをこすり合わせた時の音を連想させるじゃない!

胃が痛くなってきました。
あと今涙目です。
ミルワームも、蚕のサナギも『うん。悪くない。』と言いながら食べる私も、アイツだけは無理です。

『世界一のイケメン・松田翔太と、ライアーゲームではなく王様ゲームやりたいなぁ。何でも言うこときくなぁ。』が口癖の私でさえ、
松田翔太が私に『アイスキャンデー食えよ』なんて言ってきた暁には、
『貴様も、ジーパンみたいになりたいかぁぁぁぁッ!!!』
ってキレると思う。

うん。まぁそんなシチュエーションは有り得ないし、私がアイスキャンデーを食べるなんてシチュエーションも有り得ない。でも、松田翔太が体拭いたギャツビーのサラサラシートは食べたい。それどうにか実現出来ませんか?有り得ないですか?や、その行為が人として有り得ないとか、そういうのいいんです。恥も外聞もなく食べます。人が夢を持つのは悪いことなんですか?私は人間を辞めてもいい。食べるにあたっては、マヨネーズとか醤油とかは要りません。そのまま食べます。そのままがいい。誰にも邪魔されたくない。正直、雨が降る度に『あー、この雨って松田翔太が入ったお風呂の水とか、排泄したものが蒸発して雲になり雨になっているんだろうな』って思っているし、『松田翔太の3分の2は水で出来ている!水≒松田翔太!』と思うとついつい自販機では水を買ってしまう。松田翔太大好き。でも、松田翔太の食べさしのアイスキャンデーは無理。松田翔太に『食え』って言われても無理。

それくらい、アイスキャンデー嫌い。