
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

世紀末家族計画

昨夜『家族ネタを楽しみにしています。』と言われました。
なので、今日は明るい家族計画について書こうと思います。


たかだが愛用しているのはコチラ。
f:id:lechatblanc:20130715192944j:plain

これ非常にいいんですよ。ムードと腹筋を破壊する感じが。

パッケージ1つ1つに名台詞や断末魔の叫びが書いてあります。
コンドームに断末魔の叫びってなんだよ…と思うし、
台詞のチョイスがいちいち面白い。
『下がっていろ、ケンシロウ byトキ』(ふ、複数?)
『ほう、この私とやろうと言うのですか byダガール』(それは今更言うことじゃないよね?)
『静まれ!黒王! byラオウ』(ちょwwww)


私が1番好きなのは、コレでした。
f:id:lechatblanc:20130715193425j:plain
『ほう、デカくなったな小僧 byサウザー


そのまま過ぎる。



使う度に愛が深まります。北斗の拳に対しての。オススメです。