
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

未来だけ信じてる 誰かが笑っても構わない

f:id:lechatblanc:20130706021423j:plain

最近、私は考えていた。
母も同じことを考えていた。
『ここ数ヶ月の出会いを逃したら、今後しばらくは、まともな男性と知り合うことなどない』と。
『ありったけの夢かき集め 宝物探しに行くのさ!』とグランドライン(新宿伊勢丹)に行って、母とワンピースを買いに行きました。
『ワンピースを着ればモテる』
安直だけど、部分点は狙える回答だと思う。
可愛いワンピースたくさんあったけど、太短い脚や、触り心地だけに特化した二の腕のせいで、なんつーか凪いだ。モテ期の風が来ない。ログ(恋愛経験)が貯まる気がしない。(ワンピース22巻までしか読んでない私の、精一杯の知識)
まぁ、服装とか体型も大事だけど、
まずこのブログを晒すのをやめるのが、良縁やら恋愛成就への近道だと私は思っているよ。たかだもバカじゃないから。あ、うん、ゴメン…バカだった。


たかだが過去貯めたログが本当にロクでもない
その中でも2トップはコレだな。

・KO大学中退のバンドマン。身長188cm体重50kgという、人を超えたエヴァの形。交際開始2か月後、7股をかけられていたことが発覚し(たかだは木曜日担当)別れる。私の家に残された荷物を、1品ずつ大きな段ボールで梱包し、実家に着払いで送りまくるという報復テロを遂行。

35歳ニート。光熱費が払えず2か月一緒に暮らす。ある日、『彼女っていうか、まだ付き合ってはないんだけど、彼女みたいな子が出来たから、出てくわ。』と言って出ていく。たかだ、ポルナレフ状態に。1週間後『ふられた』と、我が家に戻ってこようとした為、キレる。生活費等々の清算を求めたところ、実家で作った米(10kg)が支払われた。年貢米はちょっとしょっぱい味がした。


そんな、谷あり谷ありな恋愛遍歴。
この流れを止めるべく、3年間彼氏を作らない…もう一度言います、作らない!という精神修行を経て、私たかだ、今年25歳。
誕生日も、クリスマスも、年越しも親孝行の為に実家で過ごしてまいりました!
最後に行ったディズニーランドは17歳の時に。父と2人で!

そろそろ、何かあってもいい。
そう思って、途中心が折れそうになりながらも、母と2人で選んだワンピースがコレ。

f:id:lechatblanc:20130706020747j:plain

ど う し て こ う な っ た 。