
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

伝播する電波

ブログがやっと100pv/日を達成しました。(現在104pv)
漫画っぽい台詞の一つに『ふぅ…これで自己紹介の手間も省けたかな』というのがありますが(あるよね?)、
『なんて手間のかかる自己紹介なんだ!ブログって!』と2か月書いてみて思いました。

この2か月、『はじめまして』を言う機会が多く、
当初は『彼女は◯◯に勤める、たかださんです。××くんの後輩です。』といった流れで紹介され、たくさんの方とご挨拶しました。
ブログを初めてから、
友人『彼女はブログ芸人のたかださんです。以上。』といった扱いに。
当ブログ、口コミによる伝播で、おかげさまで100pv/日。
サラリーマンの出勤時間・サラリーマンの昼休憩にアクセス数が伸びます。

書籍化されたら、ブスの袋とじ付けますね。
今後とも宜しくー。