読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

23.4

平に思える道も、すごく遠くから見ると、実は23.4度も傾いているらしいです。

何も持たない私は、坂の上から転がってくるものの恩恵を受けながら(残飯を漁りながら)生きてきました。
23.4度の傾きを感じながらの生活でした。

ある日1人の強い強い引力を持つ人と出会いました。
その引力に色んな人が引き寄せられて、23と24の間に奇跡を起こしました。
みんな、傾きなく平等に喜びあいました。
ニュートンの横にリンゴが落ちたことより奇跡的で、私の世界と常識を変える出来事でした。

『筆舌に尽くしがたい』という言葉は、本来悪い意味で使われます。
確かに忙しかった。筆舌に尽くしがたいほどに。ここ10年以上味わったことのないスケジュールと緊張で、このブログを更新する余裕もありませんでした。
ただ、その代わり、『文章にも言葉にも表しがたい経験』を得てきました。


そんな総括をしたところで、明日から、このブログらしいことを更新するかね。
バラ色の日々は鍵付きのひきだしに大切にしまって。