読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

親の顔が見たい方、必見!

どうやったら、こんな娘が生まれるのかと。
親の顔が見たいと。
うん、そう思うの、無理はないよね!

たかだ家は父・母・私の3人で、
波乱万丈人生を送っているようで、意外と親は離婚してないし、勘当もされていないという。一般的な家庭です。

父:地方国立大学出身、高所得サラリーマン、身長183cm
母:偏差値40ないくらいの地方短大卒、職歴なし、美人
私:偏差値70くらいの私立中学校卒派遣社員、ブス


パパ頑張ったね!!!!


本当に頑張った!!


パパのともだちコレクションには、キャバ嬢しかいないのは、パパが稼いだお金でやったことだから目を瞑るよ。

私とママが大げんかしてる横で、黙々とドラゴンズドグマやってるパパの自由度の高さとかすごく好き。

『俺、大事なプレゼンで“ピストン輸送”を“ピストン運動”って言っちゃった…(´・_・`)』とかどうでもいい報告してくるあたりとか好き。『やー、パパの頑張りのおかげで私生まれたよ。』としか言えない。

車移動の時、高速から見える変わった形のビルを指して、
『アレ、不二ラテックスの本社ビルだよ。ちゃんと避妊しろよ!』
ってガイドしてくれる父。愛してる。

でもそこで母は真面目な顔で言った。
『うちのも不二ラテックス?』


…母は尊敬している。