
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

結婚式願望

結婚式を挙げたい。


結婚式さえ出来たら結婚出来なくてもいいってくらい、結婚式を挙げたい。
15歳くらいからそう思っています。

まず、場所ね(うわ、いきなり語り始めた)。
やっぱり、で挙げたい。
世間はね、ハワイだとかワイハだとか言うけど、
私は運命の2人が辿り着く島は『巌流島』以外あり得ないと思っています。

新郎が待つ中、新婦(私)がちょっと後から登場して、
誓いの言葉も誓いのキスもさて置いて、
ケーキを斬りたい
バッサバッサ斬りたい。初めての共同作業とか無視


披露宴では、
キャンドルサービスの時のBGMは蝋人形の館がいい。
新郎新婦の入場曲はターミネーターのアレがいい。

そういう式を挙げたい。
挙げてもいいよって方は連絡ください。
式が終わった後、お付き合いするかどうか決めましょう。話し合いか、アミダくじで。