読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

狼は生きろ、豚も生きろ

皆さん、今月のCanCam読みました?

特集:この夏、プニ子がかわいい理由

男性が思う可愛いプニ子
  1. 白い透明肌が可愛い
  2. 二の腕が気持ちいい
  3. 食べる姿が可愛い
  4. 唇が可愛い
  5. 触り心地がいい
  6. ギャグセンスが高く面白い

…きたな。


やっと時代が私に追い付いたな!




この夏かわいいと言われる為に、四半世紀かけてプニプニした体型を創り上げました。
私の体型は努力の賜物です。
常に先の時代を見通して、アバンギャルドなワガママbodyを貫きました。
白い透明肌っぷりとか、笑いとか、磨いた。誰にも負けない。
体型と面白さは関係ないと思うけどね。



2013年ー
Takada.Makes.RevolutionのHOT LIMITでHIGH PRESSUREな夏が来る!!

たかだ、この夏忙しいから、遊びのお誘いはお早めに!