読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

“若さ”“若さ”ってなんだ⁈

躊躇わないことさ!
なーんて豪語出来るのはギャバンかバンギャしかいない!と、元バンギャの私は思います。

成人して当たり障りないファッションをするようになってから、
『いやー、10代の頃はヴィジュアル系の追っかけしてた、言わばバンギャでねー。』
なんて打ち明けることが増えまして。

すると、

バンギャってことはヤリマン?

と聞かれます。

そりゃあ、ヘッドバンギングしたら確実に脳細胞は死にますから、頭はゆるいですよ。


しかし、ちょっと待った!

バンギャにも色々います。



日曜日に原宿の明治神宮橋でコスプレしてうんこ座りしてたバンギャ(私)
とか
好きなバンドマンが投げたピックをGETする為にガチの殴り合いしたバンギャ(私)
とか
2ちゃんに降臨しては人を煽りまくるバンギャ(私)
とか
派閥内でマナー違反をした10歳上の人を大阪に置き去りにするバンギャ(私)

あなたは抱けますか⁈

無理だわー。絶対やだ。


だからね、バンギャ=ヤリマンではないっ!!
やれないもの!こんなんじゃ相手がいないもん!



やーホント、若さ若さと言えど、お前もうちょっと躊躇えよ!と言ってやりたいよ。10代の私に。