
カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

今年もヴィトンが豊作じゃー!

f:id:lechatblanc:20130520014213j:plain
『ヴィトン』会田誠


先日、『ごめんね、素直じゃなくて』という記事http://lechatblanc.hatenablog.com/entry/2013/05/09/013200で、
たかだの見た目についてのこだわりを書きました。
流行に素直に従えない天邪鬼な性格を表したい、
最後は『それが乙女のポリシー』というオチに繋げたい、ということで、
『ごめんね、素直じゃなくて』というタイトルをつけました。
その後、“ごめんね、素直じゃなくて”は『ムーンライト伝説』だから、『乙女のポリシー』とは、大してキレイに繋がらないという凡ミスに気づきました。
続きを書くと言いつつも、なかなか書かなかったのは、凡ミスにより戦意喪失していたためです。
でも、どんなピンチの時も絶対諦めない!そうよ、それが乙女のポリシー!(今度こそ!)


でも今回は簡潔に書きます。




ヴィトンの鞄にダッフィーぶら下げてるヤツはなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

馬鹿だし、いつかは死ぬか。
ラグジュアリーブランドって、新しい時代に新しいデザインを作り続け、且つ、高い品質と精神的充足感にこだわって、製品をつくる、ポリシーあるブランドって意味なんじゃないの?
お前ら作者の気持ちを考えろ!って思います。
ラグジュアリーブランドの『ラグジュアリー』の意味がわからない愚かな人の行動の一例として
『ヴィトンにダッフィー』が挙げてみました。
あれ、すっごくダサいし、貧乏くさいよねw

あいつら、ヴィトンに携わる人から月に代わってお仕置きされた方がいい。