読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

女子力♡

とかぬかすヤツとは友達になれる気がしない。

『たかださん、女子力高めるにはどうしたらいいですか?』
ときかれたので、

『まず女子力を定義しましょう。
女子力があるということは、男子力もあるはずです。
男子=男、男力=精力。
この精力と相反するもの、それは膣圧です。膣圧=女子力です。
ですから、筋トレをすれば女子力は上がります。』

と言ったら、相手に怒られました。
論理的かつ無駄のないアドバイスをしたつもりなんですが。


っていうかさ、


UNIQLOで買った菊正宗のTシャツとスエット、雪駄履いて、セブンスター吸いながら1人でビール飲んでる女に『女子力』を問うってさ、


あなたの人選ミスですよ?


なんで私が怒られるの?



女子力女子ってめんどくさい。

放っておいたら、彼女は別の女子と
『女子力を高めようと思うことって、既に女子力が高い』
色即是空なみによくわからない話を始めました。
彼女らは悟りの境地に旅立たれたようです。

その頃私はスマホで麻雀に精を出していました(括約筋を意識しながら)。