読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

射手座午後九時★Don't be late

誕生日トークによくある
『私、◯◯と同じ誕生日ジャンケン』
アレ、何?
イケメン芸能人や、美人なモデルやらと同じ誕生日ってだけで、なんか急に誇らし気な顔したり、
お笑い芸人やスキャンダルだらけの有名人と同じ誕生日ってだけで、自嘲気味に笑ったり。そんな会話。現象。

皆さんもそんな会話に巻き込まれたことありませんか?
A『7月5日生まれで、山田優と同じ誕生日なんだ〜。いいでしょ〜。』
それに対して、
B『すごーい。私11月16日なんだけど、同じ誕生日の人っていったら、小島よしおだよ。もう最悪w』
A『あははーw』
B『山田優と一緒かぁー。いいなぁ。』
みたいな。



“聖闘士カースト”かよ!!

聖闘士カースト制度とは「聖闘士星矢」が連載中の週刊少年ジャンプ黄金時代〜現在に至るまで存在する、個人の実力・人望・才能等仁智勇全ての能力を考慮せずただただ生まれた星座のみによって身分が決定される制度の事である。 


生まれた日ジャンケンなんて糞食らえです。くだらないです。


私はサイババと誕生日が一緒です(11月23日)