読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

カストリ雑誌

カストリ雑誌(カストリざっし)は、太平洋戦争終結直後の日本で、出版自由化を機に発行された大衆向け娯楽雑誌をさす。

これらは粗悪な用紙に印刷された安価な雑誌で、内容は安直で興味本位なものが多く、エロ(性・性風俗)・グロ(猟奇・犯罪)で特徴付けられる。具体的には、赤線などの色街探訪記事、猟奇事件記事、性生活告白記事、ポルノ小説などのほか、性的興奮を煽る女性の写真や挿絵が掲載された。(Wikipediaより)


三合飲めば潰れるカストリ酒から、『3号で廃刊になる』とつけられた名前らしいです。


そんなカストリ雑誌のような一部の人にとって楽しいブログにしたいと思ったんですが、

まぁ、私の生活に艶はないよね!

押し倒されたー、濡れたー なんて、

4月半ばに美容室行った時以来ですから。

あの、押し倒され方はすごかった。

入店して一息つくなり、押し倒されました。背もたれごと。

その後濡れた。頭が。

気持ちよかったです。シャンプー。


週刊大衆先輩はエロネタの他に893ネタを書いてらっしゃるようですね。

私、山◯組の動向は知らないけど、東城会と近江連合には割と詳しいかな。四代目のその後とか。

うちの四代目はキャバクラとQuiz Answer&Answerとカラオケが好きです。

ラスボス戦では凍らせたイカ振り回して戦います。


あー、ブログって何書きゃいいんだろう。


最後に、マメ知識でも書いてから仕事行くか。


龍が如く3で、戦闘中に釣り餌用のミミズを使うと体力が減ります。ミミズ食べた…?