カストリ雑記

★twitterアカウントはこちらになります。@tkdtmm ★askはじめました。http://ask.fm/lechatblanc1123

フリーダイアル-801-801

ヤマなし!オチなし!イミなし!
略して“やおい”
女子校生活真っ只中だった私。
キリスト教系の学校ゆえに、聖書は常に机の脇にぶら下げておりました。
が、当時の私にとってもう一つの聖書は常に机のナカに挿入されておりました。
その名も『テニスの王子様
今『新テニスの王子様』もあるそうですね。私がハマっていたのは“旧約”です。
最初に読みはじめた時、聞いたよね。
神の、『ホモあれ』という御言葉を。(だって、アレ、テニスやってない)

その後、『夏はホモ、盆のころはさらなり』(冬もホモ)と、コミケで積極的に薄い本を買い漁り、
その最中、ふつふつと沸き上がる(二次)創作意欲。

作ったよねー。やおいテキストサイト(当時14歳)。

14歳のくせして18禁サイト。
まぁ、私、10歳で村上龍の『トパーズ』に触れてたから!無理もない!
マメな更新と、『伊達に御三家の学生じゃねーぞ!』という気概溢れる文章で、サイトを作成。HTMLタグを覚える。
そして、最大手のテニプリ同人Webリングで3か月連続で1位を獲得。
日々PCに噛り付き、更新に更新を重ねた成果だな!

でもまぁ、その行動は怪しまれてたよ。親に。



ある日の夕方、
父『お前、毎日パソコンに向かってるけど、何か面白いページでもあるのか?』
私『え?あぁ…漫画のサイト見てる。』
父『見てるだけか?』
私『…感想を掲示板に書いたり』
母『嘘はやめなさい!』

父『全部読んだぞ』

う、
う、
う、
うわぁぁぁあぁぁっっ!!

両サイドから飛ぶ平手、
私、泣き叫びながら、投げる、湯豆腐。
両サイドから浴びせられる叱責。
私、泣き叫びながら、折る、箸。
今思い出しても全てがスローモーション。
BGMは中島みゆき『世情』をあてたい。
シュプレヒコールの波 通り過ぎて行く。
私の名前は腐ったみかん。
顔から火が出るっていうか、火達磨状態となった私は悶絶しながらトイレに駆け込み、鍵をかけた。

トイレに駆け込んでからの第一声、

『忘れてくれなきゃ、洗剤飲んで死ぬから!!うわぁぁぁ!』

気持ちはわからないでもないが、無理な要求である。
その後4時間トイレに籠城し、業を煮やした両親に鍵をあけられ、
約5時間に渡る説教を受け、サイトは閉鎖した。

先日、実家に帰ってPCから長文を打ち込んでいるとき思い出した。
早く成仏してくれ。この記憶を保管している脳細胞。